明日は、晴天なり

ARTICLE PAGE



スポンサーリンク💕

十五夜に何を願おうか。

月夜の晩に、何思う。

今夜は、十五夜お月さんですよ。

満月です。

何だかめでたいような。


こんな夜は、お月さまに向かって何か願い事をしましょう。

ただ眺めているだけでは、もったいないから。

お月さまって宇宙の一員。

20161016月見

太陽が、夜になるとお月さまに変わるって

長い間思っていたっけ。


今夜の願い事は、健康が一番だからよろしくね。

安定した収入源が欲しいからよろしくね。

ベランダで、両手を合わせてお願いしてみた。


こんな日は、諫山実生の月のワルツを聴く♫

大のお気に入り。

月に向かって吠えはしないけど。

なんだか、そんな気になる。

ワオォーン。

お話に興味が持てたら、ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

スポンサーリンク💕

